白ぶちプチオフ便?

2016-03-08 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて6日(日)

パパに車で送ってもらい

広大跡地へ~
先行ってましゅよぉぉ
先を急ぐれんたんと


・・マイペースに「んこ」をするろんたん(笑)



なぜれんたんは急いでいるか


それは・・・
遠くに犬だかり(笑)
広場の方に

犬だかりができているから♪

お友達がいっぱいでしゅ
お友達がいっぱいですよぉぉぉ~



この日は午後から雨予報

午後の集まりを急きょ午前に繰り上げ~
雨降ってなくてよかった
降ってなくて良かったわ~☆

降ってたら会えなかったもんねっ

初めましてのはなちゃん
初めましての「はなちゃん」

10歳だったかな?

小柄な美犬ちゃん



前回の広コギ会から2度目ましての
俺だ俺だ~
「ゆず君」


れんたんより半年ほどチビッコなカレは



挨拶からハイテンション
勢いがありましゅね
れんたん・・やや押され気味(笑)



あのコこのコと

ワイワイ挨拶をしていると
おまたせ~♪
可愛いコちゃん登場☆



・・なトコで


今回の参加ワンズのご紹介~
参加ワンズ1☆
上の2ワンちゃん

『父娘コーギー★ピノまり日記』のピノ君&まりちゃん父娘


左下がゆず君

右下がはなちゃん

参加ワンズ2
『ロンろん日誌』のノーリッチテリアのロン君


そしてウチの坊ちゃん’S




タイトルにもありましたが

今回「白ぶち」です


こちらのロン君のお洋服を作らせて頂き

いつもは発送でのお届けなんだけど

集まりがあるのでご一緒に~とお誘いいただき

ウキウキルンルンでの参加☆


今回は7ワンでワイワイだぁぁぁ!!

念入りなご挨拶(笑)
小さなロン君に群がるコギズ


・・・挨拶しすぎじゃね?(笑)


クン活ちう☆


負けませんよぉ~
1歳コンビは早速コギレス


体はれんたんの方が大きいが

勢いはゆず君の方が上


さぁどうなる~?
え?そっち?
口・・そっち!?


確かにふたりとも口がデカい(笑)

若いコは元気ね
新老夫婦カポ~?

ろんたんとはなちゃんは

ただただ傍観

ワラワラ~♪


ママを見張るぴのまりちゃん
ぴのまりちゃんは

今回もやはりずっとママのそば

忠犬ですぅぅぅ



そんなぴのまりママに
ナデナデしていいんですよ♪
ナデナデしてもらう

ちゃっかり者のろんたん(笑)





さて・・


コギレスをしていた

1歳コンビ

取っ組み合いをしてたかと思ったら



ピタリと止め
楽しかったでしゅ
ニッコリ笑顔

もう終わったの~?

楽しかったね・・・・


・・・・・・
もう?
終わってなかった(笑)


こんな感じでエンドレス

エンドレスでサイレント


こんな光景を見ていると

ランチ君とのコギレスを思い出しちゃうわ~

お顔もどことなく似てるゆず君


広島の弟が

れんたんにできたようです♪

おしくらまんじゅう?

コギレス・・おしくらまんじゅう化(笑)



何度もレスったら

元気いっぱい1歳児も
疲れちゃった
お疲れちゃん☆

ベロ~ンと出ている舌がめっちゃ可愛い~



その後シャレンジャーゆず君

なんと
ムリだから
ろんたんにコギレスの申し込み?


・・このおっさんは動きやしませんよ~(笑)




この後カフェでランチだったんだけど


それまでの間

広場ではほとんどコギレスしか見てなかったなぁ~

ホントに若いコは元気だね♪



さてもう少しあるけど

それは


・・・次回へ続く☆




本日のサービスショット
可愛いっちり☆
可愛い2コ尻♪




******************

☆私事☆

本日は朝5時に起き

大姉と一緒に
コジャリ1号が
コジャリ1号を空港へ~


大学の研修?の何かで

1週間ちょっとイタリアへ



フラフラ~としてるから

大丈夫か?とちょっと心配ですが(笑)



なんとか無事
旅立っていきました♪
旅立って行きました~
(まずは羽田だけどね笑)

遊びじゃないけど

・・お土産は何買ってきてくれるかしら


いやいや


無事に帰ってくれるのが

なによりのお土産ですよ☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆









関連記事
スポンサーサイト