眠いのか眠くないのか・・・

2016-03-07 (Mon) 20:50[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪



さて


土曜日の坊ちゃん’S


気温の高かったろんれん地方

予報じゃ最高18℃なんて

・・・春通り越して初夏?



そんなポカポカな感じだったから
大あくびだな
このコ達も1日ウトウト~

れんたんは大あくび~

見てまちたか
しっかり見てましたとも♪



・・てか


ちょっと前から見てたけど

れんたん・・・
だって・・・
あくびばっかりしてるわよ?

あくびが止まらない
止まらないのか・・・



眠いの?

それとも

退屈なのかしら?

美味しいモノでも食べたら
食べ物で・・止まるかねぇ~


そりゃ

ウマウマまっしぐら~だと

あくびどころじゃないとは思うけど(笑)



それにしてもあくびばっかり
分かりましぇん
フッ


そっか

起きましゅかね
じゃぁそろそろ起きてみなさいな~


でも・・・

ろんたんはまだ寝るらしいから


お静かに~




それにしても


れんたんがあくびばっかりしてる間


ろんたん・・微塵も動いてらっしゃいません(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
