兄たんがいれば大丈夫~♪

2016-03-05 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

一昨日のコト

姉がちょっと遅く家に帰ったので

夕方のお散歩は

ろんれんちゃん一緒にスタート

大姉たんが来ていたので

ママはバトンタッチで大姉たんとお散歩へ~



遅めのスタートだったけど

ろんたんのおまかせコースだから

そう長い散歩にもなるまい・・・

なんて思ってたら

まさかの
今日は俺も
前日れんたんが逃げ帰った

長い滑り台の公園へ


・・・前の日れんたんから聞いたのか?

いつもは渋男なのに

なぜかスタスタと・・・

まるで

「俺について来やがれ!」と言わんばかり(笑)

行きましゅよ~♪
れんたんも今回はノリノリ~

前日は上がりもしなかった

滑り台にタッタカとあがりスルスルスル~

きゃほ~い
ろんたんもスルスルスル~♪

ヘイヘイヘイヘイ
ふたりとも上機嫌☆



行ったり来たりしてると
譲り合いなさい
滑り台の真ん中で鉢合うことも・・・

お互い

譲り合いの心をお持ちなさいよ(笑)

楽しそうね~
でも楽しそうだからいっか♪




あっそうそう

前日れんたんが逃げ帰った原因の

怪しい音・・だけど


この滑り台の下には

ハト小屋があって

多分そのハトの鳴き声・・なのでは~と
(ちょっと変わった音だったんだけどね)



原因が分かったからなのか

兄たんが一緒だったからなのか
ゲンキンなヤツめ
前日の分まで

思い切り滑り台を楽しんだ

れんたんなのでした(笑)



それにしても

この日のろんたんのヤル気ったら

いつもそうならいいのにねぇ~




**********************


☆ショップからのお知らせ☆



さて昨日予告しておりました

新作UP

本日21時頃を予定しております!!


お時間のある時

見てみてくださいね~!!







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

もうすぐ新作あっぷっぷぅ~

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト