『姉屋』新作情報☆臨時号2

2016-03-04 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・

本日はショップからのお知らせ

『姉屋』新作臨時号☆です!!


いつだったか・・・ブログに書いたんですが
(前回の新作UP後すぐぐらいかな?)

トレーナー地っぽい

トビ裏毛の生地

それだけを単発でUPするよぉぉ~!・・と


やっとこ出来上がったので

あっぷっぷ~です

『姉屋』新作臨時号☆
ハニカムドットの色違い4色

ピンク・ブラウン・カーキ・濃青

やや大きめの手書き風の水玉が

めっちゃ可愛いですよぉぉぉ♪


※生地は使い切りしてますので
今後追加の予定はありません


坊ちゃん’Sも持ってます♪
坊ちゃん’Sも色違いでオソロ☆



お名前入れですが

Tシャツタイプはポケットに


ワンピタイプは入れても見えにくいので

基本お名前入れはしておりませんが

それでも~とご希望であれば

ネームタグの上にお入れできます

※お名前入れは別途料金がかかります
ショップのカテゴリー『お名前入れ』から
タイプを選んでお洋服と一緒にカートに入れて下さい



サイズなどの詳細は

ショップの方にてご確認お願いしま~す



あっ

あと

坊ちゃん’Sのポケットに

お名前が入っているんですが

かなり渋い仕上がりになってます(笑)
(ろんたんはあまり見えません笑)

なのでご注文頂き入れる色は

もっと明るい色にさせていただきますのでご安心を~

同じ色がいい!という方がもしいらっしゃいましたら

備考欄に一言お願いいたします♪




ではでは

ショップ新作UPは

明日21時頃を予定しておりますので

お時間のある時にでも

覘いてやってくださいませ~☆



それにしてもオマエさんたち
高いよ・・・
ギャラ高ぇなぁ(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト