まさかホラ~なコトだったり?

2016-03-03 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

雪が降った一昨日とはうってかわり

暖かかった昨日のコト


時間差お散歩も

ちょっと薄着でスタ~ト☆



まずは近くの公園にブラリ
テーブルですからね
さすがにテーブルにはジャンプ出来ないでしょ

・・ってか

テーブルには上がらないでいいです

高すぎる菜の花
公園の外に咲く菜の花とパチリ

高いトコに植えてあるから

シックリこないわね(笑)




さぁここから

お山のさらにお山コース☆



何通りかあって


本日は

長い滑り台がある公園へ~


誰もいないし車の通りもない公園は

静か・・・


そこになにやら奇声のような

怪しい音だけが聞こえ

怪しい音がしましゅ
れんたんビビリ炸裂(笑)

音の元が分かれば

楽しく遊べるかと

原因を調べに行こうとするも
あしょびましぇん!
頑として動かず・・・



で、遊ぶのを諦めると

猛ダッシュで公園から離れるれんたん


・・・そこまで怖がるって

・・・なんだろう

まさか

ホラ~なコトになってやしないでしょうねぇ

・・・コワッ




さて


気を取り直し


お山のロングコースではいつも挨拶する
可愛いコちゃん
可愛いコちゃんに会いに~♪

仲良くご挨拶☆
あらもう何度も会ってるのに

ろんたんの話を初めてしたのかしら~(笑)




さぁこうしているうちに


ろんたんとの合流時間が近くなり


いつものお山の公園はスルーで

家の近くまでダッシュ~
(今回はよく走ったわぁ~)




んでろんたんと合流後
俺2度目~

また菜の花とパチリ☆



合流後のコースは

用事がない限りろんたんにお任せ


今回はお山コース


れんたんは再び同じ道を歩くコトに(笑)


でもやっぱり距離は短め~

少しは行く気になったかな
可愛いコちゃんの話を聞いて

少しはロングも

行く気になったかしらね~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト