それはまるで宇宙犬(笑)

2016-03-01 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日の夕方

お散歩前のひと時
まだネム~い
ろんたんはまだネムネムちう

大抵お散歩前に時間は

おネムなおっさん(笑)



れんたんは
たいくちゅでしゅ
起きてるんだけど

兄たんが寝てるから

なんとな~くお暇犬で大あくび


そんな大あくびちゃんは

これから先に時間差お散歩☆




坊ちゃん’S

お家の中では裸族ちゃんなので

お出かけ前に服を着る



ここで厄介なのが・・・
服が途中・・・
れんたんが全く着る気になってないコト(笑)



普通はね?


首に服をズボってされたら

じゃぁとりあえず着ましょうかねぇ

・・って気になると思うんだよ


しかしれんたんは違う

着せられたら

自分が動かずに着せられるトコまでで

止まっちゃってても平気

自分で着ようと動きはしない
放置されてましゅ
それを放置を言うのは

いかがなものか?


ヘンな感じになってるから

早くちゃんと着なさいよぅ
捕らえられた宇宙犬
そうその姿はまるで

・・・捕らえられた宇宙犬



で・・・そうなってるのは

姉のせいなのか?


そうなのか??


ホントにそうなのか???





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
