またまた初めてコース☆景色はよかった(笑)

2016-02-29 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日のれんたん


いつものように

ろんたんと時間差お散歩で

早めに出発~

前日土曜日が雨が降ってたりで

短いお散歩だったので

今回は少し長めのお散歩を~と

いつもより早め
初めてのコース
またも初めてのコースに挑戦よ~♪

楽しみでしゅ
途中まではいつもの下コースだけど


ズンズン先へ進み
知らない道でしゅ
れんたんの知らない道へ~


ろんたんとは行ったコトがあるけど

れんたんは初めて☆


この道の先は・・・
公園でちた♪
公園でした♪


結構広い公園なんだけど

広場の方は子どもが野球をしてたので

端っこの遊具でひと遊び~

上がれる気がしましゅ
上がれそうな気がするだけで

・・やっぱり上がれやしませんでした(笑)

いつになったら助走をつけてくれるかねぇ

それは・・・
ラクダさん☆

れんたん・・その歌は

ちょっとローカルな運送屋さんのCM

分かる人が何人いるかしら





さてさて


公園で少し遊び

満足なれんたんだけど


お散歩はまだまだ続くのよ~


以前から姉が気になってた
坂でしゅけど
坂を上がってみようではないか!



坂を上がって上がって行くと

頂上目指して
今度は階段があって

一気に上へ~

さすがに
上がりきる頃には


れんたんも少々お疲れちゃん



・・で

上がりきると


そこには・・・・

そこには・・・・
家しかなかった
家しかなかった(笑)


な~んだ

・・って感じもしたけど
でも景色は良かった♪
景色は良かったからいいや♪




この日は昼からいい天気で

気温も結構高く・・・

お散歩でいっぱい歩くと

かなり暑かったぁ~


まさかこんなに暑いなんて思わないから

れんたんのお水の用意もなくて

止む終えず自販機でミネラルを買って

ふたりで分け分け~


ホントはワンにミネラルウォーターはよくないんだけど

喉が渇き過ぎるのも可哀そうだし

今回はしょうがない


そろそろお水も用意して

お散歩しないとね~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト