坊ちゃん’Sストラップを作ってみたの☆

2016-02-28 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・


本日は作レポ☆


先日100均で

ストラップ
こんなモノを見つけました~

2コで100円

以前よく

この写真の入れれるストラップ買ってたけどさ

・・・結構すんのよ?

なのに2コで100円て・・・

買うっきゃねぇ~!!

で2セット購入☆



んで昨日夜

ちこっと時間が空いたので

チマチマ作業開始~

写真をプリントして~
写真を入るような大きさで印刷して~


ハサミで切り切りし


パチコ~ン!!



・・で出来上がりが
完成☆
こちら☆


正規品(っていうのかな?)より

はめる感が緩い感じがするけど

なかなかいい感じ♪

これはお得感がアリアリだぜぃ!!



ただ・・・

ストラップっていうのが姉的にちょっと難

どうしよう・・・

金具を変えるかな~



テーブルの上に置き写真を撮ってると

呼んでなくても近寄ってくる
なにやってんの?
このコ達


美味しいモノでもあるのか?

って思ってんだろうけど

残念でした(笑)




表裏両方クリアなので

坊ちゃん’Sで片面ずつ☆
俺を台にするなよ
こちらはれんたん



これをね・・・作ってる時

思い出したコト


我が家のプリンターは6色なんだけど

顔料・染料の黒以外の4色

・・なんと空になっておりました
(それでもカラー印刷できるのがスゴイけど)

なので出来上がった写真の

・・まぁ画像の悪いコト

色が飛びまくり

早速ネットでインクをポチリ

インクを確かめて・・・
届いてからまたやり直しッスね(笑)




もし作ってみよう!と思われた方

100均(ダ○ソー)

因みに姉が行った店では

手芸コーナーではなく

キーホルダー売り場にありやしたぜ☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト