時間差お散歩☆知らない道だぜぃ!

2016-02-26 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ここ最近時間差お散歩で

れんたんはろんたんより

30分ちょっと早めにお散歩出発~


いつもお山コースのさらにお山コースなんだけど


たまには違うコースへ~と
陸橋を渡って
陸橋を渡って2号線を横断コース☆



ホントは横断歩道でもいいんだけど

たまにはこんなんもいいでしょってコトで♪



細めの階段だけど
楽勝でしゅ
軽快にピョコンピョコン



上まで着いたら
ココでしゅよ~
下を眺めるのは忘れない(笑)


いつも横を通る車が下をブンブン通るから

面白いのかもしれないねぇ




さぁ2号線を渡り

向かい側のエリア

ワクワクしましゅ

知らない道を進んで行くよ~♪



知らない道は

知らないニオイだらけで
知らないニオイだらけ
・・・なかなか先に進まねぇ~


予定してた距離の3分の2程度で

折り返すコトに(笑)



道をかえ折り返す


そこには
今日は用事がありませんよ(笑)
お世話になってる動物病院☆


入りたくって仕方ないでしょうが

本日こちらにご用はありません


用がないのはいいコトです♪




さて


お名残り惜しそうに病院を離れたれんたん


また知らない道へと進み

グルリと大回りをして

再び2号線近くまでたどり着き
オヤツTime
オヤツTime☆


クン活で忙しかったけど

そこそこ歩いたから

栄養補給も必要だね~


だって



この後は

ろんたんと一緒に

再びお散歩・・だから♪

急ぎましゅよ
さぁ兄たんが待ってる

急げぇぇぇ~



途中ママに電話して

家を出てもらい

途中で
ろんたん合流~☆
ろんたんと合流~

兄しゃんと一緒が
ろんたんは

自分が置いて行かれてたから

姉に熱烈歓迎で

スタスタお散歩☆


れんたんは

ひとりの時と兄たんと一緒の時は

テンションがやっぱ違う~

行くぞ~
ふたりが楽しいねぇ~







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
