姉ザップ!果たして結果にコミット・・できたのか?

2016-02-25 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

先日病院で

11.4キロという体重をたたき出したろんたん
太ってるんですって
そう太ってるんですよ

確かに可愛いでれども
確かにコロッコロだと

可愛いんだけどさぁ~



体重だけみたら

そう?って感じかもしれないけど


元々ろんたんは小柄な方

小さな時に骨折してから

先生からは9キロ台がベストなんんだけどねぇ

・・とまで言われてたぐらい
(さすがに小柄とはいえこの体型で9キロ台はちょっと・・)


10.5キロ前後をキープしてたのに

いつの間にか11キロを超えちゃってた(汗)



んで


それからダイエットを本格的にせねば~と

フードを変えておりましたが

そのフードが終わり


体重を量ってみると


(○イザップの曲を頭に思い浮かべてくださいな笑)



・・・10.8キロ~

約1ヶ月で600g

少なく見えるけど

人間で考えると結構な減量かな~と

どう?
細くなったかな?

触ってると

首から肩?あたりの

上半身のお肉がなくなった気がするけど

分かんないと思うけど?
パッと見じゃ分かんないね(笑)



食べささなきゃ減るけど

とりあえず極端にするのも

いかがなものか・・と思ってしまうのよね~


姉ザップは無理してストレスにならないように!!

なのですよ(笑)


とりあえずは結果にコミットできたけど


まだもう少しだけ特別メニュー


じんわり落としていきましょう♪




さて


ご飯は変えていないけど

オヤツ等をろんたんに合わせてたれんたん


彼もまた
俺まで
コミット・・してしまった


れんたんは増えてていいんだよ



どうするかな(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト