シンクロ兄弟・・そこを何とか~~(笑)

2016-02-24 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

ちょっと前の坊ちゃん’S


他に寛ぐ場所はあるだろうに

よりにもよって
ジャマしてぇ~

扉の前で揃ってマッタリ


何撮ってるかって?


そんなキミ達を撮っています

ちなみにジャマなのは

お互い様(笑)




そんな坊ちゃん’S
気が散りましゅねぇ
マッタリしてても

姿はシンクロ


寝てる時も起きてる時も

なんでか同じ格好なコトが多いおふたりさん


これも多頭飼いあるあるなのか?

もしそうなら・・・

3ワン4ワンいて

揃ってシンクロしてたら

かっわいいよねぇぇぇ♪



あっ・・

シンクロしている当の坊ちゃん’S

姉にカメラを向けられ

かなり鬱陶しそうです(笑)



でもね



こんな姿を見ていたら

撮らずにいられねぇですよ

はぁ~
フセするタイミングも一緒☆



これで
おしい

足の出かたも一緒だと

極上の可愛さなのにねぇ~

なんとも惜しい!


ちょっとキミ達

足も揃えてみなさいよ
そんなトコまで
そこを何とか~~

・・何とかならんかね?

寝かせてくだしゃいよ
ならねぇか・・・







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト