寝姿コギラッチ3連発☆

2016-02-23 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

昨日までの3日間

夜姉の布団で寝ている

坊ちゃん’Sを観察してみました☆


まず1日目
どこでしょう
一見ろんたんだけ寝ている写真


ですが


安心してください(古っ)

ふたりとも寝てらっさいます



・・ではれんたんはどこに?
ココ
ココ(笑)


どうも布団を敷く時

掛け布団を敷く

その瞬間に布団に入っちゃうのが好きらしく

容赦ない姉はそのまま布団を掛けるので

こんな感じになり

そのまましばらくこの状態でネムネム~

落ち着くのかしらねぇ



2日目
見えてますけどね(笑)
今度は布団に入ってるコが逆

ろんたんが毛布を掛ける前にお布団IN


これまたしばらくこのままで眠っております




さて最後3日目
揃ってヘソ天
この日はふたりそろって布団の上にネンネ

・・しかもWヘソ天(笑)

なんでシンクロしちゃうんだろうねぇ~


可愛いけど♪


でもさぁ

何のために

僕達のベッドは・・

あるんだろうね








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト