番外編☆兄弟コギレス・・ろんたんブチ切れる!?

2016-02-22 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日は


先日のONGEEさんの

ランで遊ぶ坊ちゃん’S

その番外編~


ボールやフリスビーで

楽しく遊んでいた坊ちゃん’S


・・ですが

コギレスだってしたい男

れんたん

いつもランでレスる時は

気の合うコを見つけてするんだけど


本日は貸し切り


・・ってなコトで

お相手は
バトりましょ~
ろんたん♪

堅いコトは
やや不意打ち的に誘い


そんな気もさらさらなかったろんたんを


有無を言わさぬ状態で
兄弟コギレス開始~
兄弟コギレス開始~(笑)

兄弟コギレス☆
しばらく仲良く?レスってたふたりでしたが

スキありっ
ろんたんがバランスを崩したスキに・・・

ろんたんが転んだ~
転がしてしまった・・



一瞬何が起きたのが

分からなかったろんたん


・・が


次の瞬間
やりやがったな
ブチ切れで反撃開始(笑)

汚れるのが嫌いなんだよ
滅多に汚れるコトのない

服の背中部分がドロンチョ~


いいじゃないのねぇ

元気に遊んでるっぽくって♪



ろんたんの怒りはなかなか治まらず
ワザとじゃないでしゅもん
れんたんはタジタジ(爆)



ろんたんはブチ切れておりますが

傍からからみれば

仲良く遊んでる風☆

楽しそう(笑)




そうして

ろんたんの怒りもやっと治まったか

コギレス終了
敬ってな~い~~
いやぁ

今回のははずみ・・だと思うけどねぇ

ちゃんと敬われてるって(笑)



その後・・
早く投げてぇ~
ママとフリスビーで遊ぶ

坊ちゃん’S

行きましゅよ~
もしかしてさっきのコトで

兄弟の間に

何かしらミゾでも・・・
後は仲良し☆

ないようです♪


仲良く遊べてなによりです





この様子を動画に撮ってなかった姉

あぁ・・悔やまれるぅぅぅ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト