ランチのあとは後半戦スタートぉぉぉ♪

2016-02-21 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

前半戦終了~


・・で店内に入り
オンジーハウス☆
ランチTime☆


前回訪れた時には

店内もまだ造りかけ~な感じだったけど

今回はかなり色々手をかけられてて

ステキCafeに♪


姉はスペアリブ弁当

パパはキノコのクリームパスタセット

ママはドリアセット


スペアリブ・・美味し!

肉食ったぁぁって感じでしたわ~

遅いな
テーブルの下で待つ坊ちゃん’S


そうここで

坊ちゃん’Sにもご飯を注文したつもり

・・つもりだった

けど

曖昧に終わってたかも・・と気付き

再度注文をしたので

ちょっと遅れてのウマウマ到着


・・うっかり姉でスマンねぇ~



でお待ちかねの

坊ちゃん’Sのランチ
坊ちゃん’Sのランチ☆
鹿肉バーガー

小ぶりなバンズなんだけど

鹿肉たっぷり~でかなりボリュ~ミ~♪

逃げちゃいましゅ
バーガーは逃げないけど

ヨダレの湖ができそうなので

召し上がれ~


・・な動画をドゾッ



物凄い勢いで食らってらっさいます(笑)



お腹いっぱいになった後は

腹ごなしに
後半スタート
後半戦スタート~!

後半戦☆1
走る走るぅぅ~


今度はオモチャをフリスビーにかえ
持ってかなきゃ♪
一生懸命持ってくるろんたん


ボールよりは咥えやすいみたいだけど

どうも草も一緒に咥えてしまうらしく
お口に葉っぱが
ママに持って行くたびに

取ってもらってた


ろんたんは口に砂や草が入るのが

かなり嫌い

いつもは砂がオモチャに付き始めると

遊ぶのやめちゃうけど

今回はよく遊んでたな~

お断りでしゅ
ふたりでフリスビーの取り合い

渡せよぉ~
ろんたんが奪いにいっております

・・・珍しい(笑)

後半戦☆2
そしてたまに

ふたりでフリスビーを追いかけると
衝突(笑)
衝突もアリ

楽しそうでなによりですな(笑)

ろんたん☆


れんたん☆


後半戦☆3
お天気もめちゃめちゃ良くて

後半戦はコートなしで全然OKだった

坊ちゃん’Sも

いっぱい久しぶりに走ったね~



後半1時間弱動いてたから


さすがにれんたんも
疲れまちた
お疲れちゃん☆

そろそろ帰りますよ~
じゃぁそろそろ

帰りましょうかね~



時刻はまだ2時半過ぎ

ホントならどこかへ寄り道~

・・なトコだけど

この日はまっすぐ家へ


・・なぜなら
予想はしてたけどねぇ
お風呂に入らなきゃだったから☆



この日

天気はすごく良かったんだけど

ランがかなりぬかるんでて

坊ちゃん’Sは

服も体もドロドロ



これは1日たりとも放置できない
ガシガシされまちた
お疲れついででいいじゃないか



ドロンチョになったおかげで

キレイになった感

パなかったわ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト