久々のONGEEさん☆

2016-02-20 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて木曜日の坊ちゃん’S

姉が休みだったので
きゃっほ~い♪
こんな笑顔を見るため

お出かけ~♪



当日

大姉たんを誘って

大姉家近くのランへ行こうと連絡するも

「今日は用事があるからダメ」との返事



さて・・・

まぁ大姉たんにもそりゃ用事はある

だけどちょっと想定外

じゃあ大姉家近くじゃなくても・・・と


少し車を走らせ


久しぶりの
オンジーハウスで♪
『ONGEE HOUSE』さんへ~


前回行ったのは去年の4月だったから


10ヶ月ぶり~


遊ぶ前にまずはランチを注文し

待ってる間に前半戦スタ~ト♪



お昼頃着いたんだけど

平日だったから
貸し切りですな
貸し切り~


土日は混み混みで

お断りしなきゃだったりなそう


混み混みなのもちょっと・・・だけど

他のワンズがいないのも

少し寂しいねぇ



それでも
とりゃぁ~
楽しそうに走ってるけど(笑)

ボ~ル待てぇ~
ろんたんもボ~ルを追っかけ~

持ってきたぁ~♪
持ってくる♪


広いランを存分に満喫~

オンジーハウスで♪2


走りたいだけでしゅのに
れんたんは2・3回持って来たら

飽きちゃうんだよね~


走ってるほうが楽しいらしい

あしょんでくだしゃいよ
あぁ・・相手がいるのか(笑)


ろんたん
ろんたん

やや鼻にシワが寄ってるのは

姉がなかなかボ~ルを投げないから☆

れんたん
れんたん

走り回ってひと休みちう

いい笑顔が出ておりますねぇ

オンジーハウスで♪3
でも


走ったりボ~ルを持って来たり

それだけでは終わらない坊ちゃん’S

お腹すいたぁ~
やっぱりオヤツもいるらしい

他のワンズもいないから

ラン内でオヤツもちゃっかりGET(笑)




ここは3面ランがあるので

別のランへ移動し

再び遊んでいると

「出来ましたよ~」のお声がけ♪
そろそろご飯
さてさて

ではウマウマで腹を満たしにまいりますよ~




それからの様子は
次回へ続くんだって
次回へ続く~☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト