5分後の悲劇・・・

2016-02-19 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・一昨日のコト


数日前

れんたんのフードやトイレシーツをポチり

目に留まったオモチャもついでにポチ~


荷物が届き

夜開けるまで忘れてた(笑)
なんでしゅ?
どうぞ~♪

くまもん
くまもんです

美味しいでしゅか?
残念ながら食べ物ではありません


・・・が

ガジガジと遊んでいただけるシロモノです




しかし届いたくまもん


思ってたよりも小さくて
ひとくちサイズ
れんたんひとくちサイズ・・・

そのまま丸飲みにしてくれるなよぉぉぉ




姉からくまもんを奪い取ったれんたんは


猛ダッシュで姉のもとを去り

別の部屋で
はむはむはむはむ
はむはむはむはむ・・・

ピコピコなってるうちは

楽しく遊んでるねぇ~なんて思ってた


・・・のもつかの間
(一応動画を撮ってたんだけど
かなり画像も悪くブレブレでボツ)


れんたんがはむはむし始め

約5分後・・・



くまもんの頭には
いつの間にか
ポッカリ穴が(涙)

よくよく見ればサイドからも綿の姿・・・



あ~あ~~


そりゃ

アナタがオモチャで時間をかけて遊ぶとは

これっぽっちも思ってやしないけど


・・・5分て

そんな短いのかよぉぉぉ~

可哀そうなくまもん・・・
まだ遊べましゅ
まだ遊べる・・・


この状態ならそうまだ遊べそう


だけど


こっからの遊びは

・・・綿を出すのがメインだろうから

遊ばなくていいです


没収~~(笑)



※その後

少しお名残り惜しそうだったので

姉の監視下でのくまもん遊び

動画でドゾッ



いつ取られるか・・

姉の手を敵視してらっさいます(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト