ハミガキが早くなってるんですけど?

2016-02-18 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

ウチの坊ちゃん’S

ハミガキは1日おき

それは以前にブログでも書いたんですが


そんな1日おき

間違いなく1日おき・・・


夜も9時を過ぎた頃


れんたんは自ら
何か忘れてやしましぇんか?
ケージIN

何か言いたそうに・・・

まかせとけ!
忘れてるわけではないんですけどねぇ


坊ちゃん’Sのハミガキ

姉が開始したい時刻は22時半頃

そうすれば終わったあと

ろんたんのチッコに外へ行けば23時頃

カレらの1日がいい感じで終わる☆

ハミガキの日ですが?
だから早い・・・



知ってるんだよ

分かってるんだよ

でもこの時間

姉はまだやることが・・・



・・てなコトを言ったところで

カレらが「あぁそうなの?じゃ後で♪」

な~んて言ってくれるワケもなく


結局粘り勝ちで

早めのハミガキ開始に・・・

ハミガキセット☆
ハミガキセット☆

ハミガキ前の無糖ヨーグルト

そしてハブラシ&ペースト

洗浄綿(目を拭くため)

手作りの肉球クリーム

の後リンパマッサージ


これをひとりづつひと通り♪

待ってましゅのに
段々早くなってるコトに

気付いてもらえて・・いないようです(笑)


姉がハミガキセットを用意し始めると

ケージに入ってたれんたんは

1度出てくる


そして再び



中へ(笑)

これは前から変わらず

お利口さんだこと☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
