だから置いて行かれるんだよ?

2016-02-17 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

一昨日の坊ちゃん’S


夕方のお散歩は下コース☆


・・で

姉はショップのお洋服の発送のため

ちょっくら郵便局に~


数が多かったので少し時間がかかり

郵便局のお向かいで待ってたカレらは
どこ行ってたんだよ
待ちくたびれ(笑)



お待たせしたねぇ~

じゃ早速

お散歩にレッツラGO~


でこちらも早速
出ましゅよ~
「んこ」Time


れんたんがんこポーズになったので

カメラを収め

ティッシュの用意をしていたら

・・なんと

となりでろんたんも

「んこ」・・・・


並んで「んこ」・・撮りたかった(笑)



悔やまれながらもお散歩を続け


公園到着~
カバさんは俺が先
テポテポ歩きなろんたんは

少し後から到着~


れんたんは・・カバさん待ち(笑)



カバさんはろんたんが最初にのって

頭の部分

そのあとれんたんが

背中の部分に乗る


・・・はずなのに
待ってくだしゃいよぅ
他のコトに気がいって

なかなかカバさんに乗らず

ろんたんの怒りを買うハメに



そりゃそうだ

お散歩嫌いの渋男

何のために公園まできたか

・・カバさんに乗って

オヤツをもらうためなんだから

オヤツTime☆
そうそう♪


これでろんたんは心おきなく帰れるねぇ(笑)


・・・で

一緒に走ってたから写真はないけど

公園に誰もいなかったので

少し走ってからの帰路



帰り道のお手紙チェックも
だからおいて行かれるんだよ?
れんたんは欠かせない
(因みにろんたんは早く帰りたいので
帰りはチェックなし)



・・・だから

兄たんにいつも

置いてかれちゃうんだよ(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト