俺の開き☆

2016-02-16 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて昨日のコト・・・


テレ~ンと寝ていた


れんたんを
恥ずかしい格好
挟んでみました♪


ちょっと恥ずかしい

パッカ~ンな姿だけど


れんたんよ恥ずかしがるコトはない

キミはとっても

可愛いから(笑)



姉の足にジャストフィットぉぉぉ~
俺の開き
そうさな~

しばらくこのまま

俺の開きで


いるがいいよ(爆)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト