モノクロマジック?

2016-02-15 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

この土日

ろんれん地方はお天気がイマイチ

土曜は雨

日曜は曇り&強風


なのでやっぱりお出かけナシ


姉もせっかく少し時間がとれるようになったのに

・・・残念


ってなコトで

やっぱり絶賛暇犬化ちうな坊ちゃん’S



何だか物思いにふけってそうな
物思いにふける?

ろんたん☆



でもきっと
お腹すいたなぁ

こんなコトを考えてるハズ(笑)



そんなカレも

あら不思議
モノクロろんたん
モノクロにしちゃうと

ホントに物思いにふけってそう




そしてれんたんも
楽しいコト
何か楽しいコトがありやしないか

・・・と

イタズラを考えている最中だけど



あら不思議


ちょっとした悪だくみを考えているのに
<モノクロれんたん
ど真剣なコに(笑)



モノクロやセピアってのは

ダラダラっとしてる時も

イタズラを考えてる時だって

いい感じになっちゃうもんだねぇ(爆)



元々モノクロやセピアの写真が

姉は好き

昔はよく撮ってたけど最近はご無沙汰だったわ~
(フィルム時代からモノクロフィルム使ってたほどよ~笑)


やっぱ好き☆







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
