愛が重すぎる・・・(笑)

2016-02-14 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨夜の坊ちゃん’S
相変わらず密着系
相変わらずの密着系

本日はお顔密着☆



密着系はほぼれんたんが

後からやってきて出来上がるもので


ひとりスヤスヤと眠っていたろんたんは

あまりにも近すぎるれんたんの顔に

内心どうしたものか・・と

思っているんだろうねぇ


でも
ラブラブだからでしゅ

ラブラブだから・・なんだってさ(笑)



その後体勢を変えたれんたんだけど
断りましゅ
やっぱり密着


どうしても体のどこかが

ろんたんにくっついてなきゃダメなの?


その心は・・・
その心は?
ラブラブだから・・ですか(笑)




でもその愛・・・



兄たんにはどうやら
愛が重すぎて
重すぎるらしいわよ?


ガッツリお顔挟んじゃってるからねぇ(笑)



せめてさぁ


挟んだお顔が出てくるまで

離れてみちゃどうだい??
おいどけよ
お断り・・・


ラブラブだから・・・か


そりゃしょうがない(爆)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
