白ぶちで楽しいお散歩だぜぃ

2016-02-13 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

11日の坊ちゃん’S


ご近所ワン友の


まろんちゃんがお洋服をポチっとしてくれたので
(ポチっとしてくれたのはママさんだけど笑)

今回も白ぶち○マトのお散歩ついで便で

お届け~

だってせっかくご近所

お散歩もご一緒できる

坊ちゃん’Sに嬉しい特典付き☆



今回はいつもと逆コースでお山へ~
2ケタ年齢ナメんな?
れんたんひとりで先さき行くから

途中で待つこと数回

2ケタ年齢の歩み・・

そんな早くは進めないって(笑)



さてお山の公園では


お約束

階段の遊具でパチ・・・リ??
行きましゅよ~
先頭きって上がったれんたん

なぜかそのまま下りちゃった

いつも止まってオヤツを要求するのに

・・・どうした??
ウッカリでちた
楽しくってウッカリか(爆)

公園で☆
さぁお次は

ゾウさん乗り~
眩しいわぁ~
まろんちゃんは余裕でゾウさんにジャンプ~

11歳なのにその軽やかさ

スゴイわぁぁぁ~


まろんちゃんの後ろには
俺もココにいるよ~
カメさんに乗ったろんたん


ちなみにろんたん

カメさんに最近上がれなくなって

姉が抱っこで上げた状態で待機ちう

ゾウさんに乗って~
坊ちゃん’S

ろんたんはもちろんですが

れんたんもゾウさんには抱っこ

先日は練習すれば~なんて言ってたけど

上がれるようになる気が

・・・全くしません(笑)





ゾウさんで遊んだ後は



滑り台


今回は何度も頑張ってたれんたん


助走もつけいいトコまで行って
あ~れぇぇ~
滑り落ち・・・

それでもめげずその後も挑戦し

やっと上がれまちた♪
やっと自力で頂上到達☆


やったね~

余裕よ~
まろんちゃんはこちらも余裕

さすがだぜっ




さぁお次はろんたん


ろんたんはね~

もうすでにムリなんだけど

本犬が頑張ってる間は数回見守る


・・とそこへ
こぜる坊ちゃん’S
まだまだ上がりたいれんたんが乱入~


ふたりで上がるのは無理だって


そんなこんなで入れ替わり立ち代わりで

3ワン滑り台に挑戦し

やっと上がれた
ろんたんもやっと頂上へ~
(もちろん姉の尻持ち補助アリ笑)



そんな滑り台の様子を動画でドゾッ



楽しそうです(笑)




さぁさぁ

お次はジャングルジム~
こんな狭いトコ?

年長組はこの中を通って向こう側へ行けるけど

れんたんは今までの成功率

・・・0%

ここはなんとか年長組を見て

通れるようになれば~

れんたんにはちょっとこの中は狭そうだけど・・・


そんな様子を動画でドゾッ



何とか通れたぁぁぁ♪

もうジャングルジムも大丈夫かな?





最後は


鉄棒たっち~
ムリムリ
1番低い鉄棒も

やっぱりギリギリなろんたん

れんたんもろんたんが手を離すと

一緒に離しちゃうから

なかなか可愛い3ワンたっちが撮れず



さらに低い
なんとか
ブランコ周りの鉄棒に変更~



ここなら大丈夫っぽい(笑)

ろんたん以外のおふたりさんには


やや物足りない感じ・・だったけどね



この日は珍しく公園に誰も来なくて

最初から最後まで貸し切り状態

たっぷり遊具のフルコースを堪能☆

れんたんは姉とブランコにも乗ったしね~

みんなでいっぱい遊べて楽しかったわ~




さぁそして帰り道
帰り道~
いつものように縁石を歩くワンズ


その後ろ

歩道を歩くれんたん・・・


その後のカレの様子を

動画でドゾッ



歩くの難しくないのかしらねぇ(笑)





この日11日は

まろんちゃんのウチのコ記念日だったそうで

そんな嬉しい日に一緒に遊べて

坊ちゃん’Sよかったね~☆


そしてそして

『姉屋』でいつも姉の作った服を

可愛く着てくれる

『小町ちゃん』も同じ日がウチのコ記念日だそう♪


可愛いコがよくお迎えされる日なのかしら~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト