暇犬1号2号☆

2016-02-12 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日のコト



「ロコム」をしているんだか

してないんだか

微妙な場所でペチャ寝している
暇だねぇ
暇犬1号

ぷぅぅ~
オナラぷぅ~が出るほど暇(笑)

お暇でしゅ
こちらは暇犬2号

いいお天気でしゅのに
お休みでお天気もいい

暖かくて春のような陽気なのに

お出かけもナシ


パパとママはお墓参りで出かけて

家には姉と暇犬達のみ

ぷぅ~
2号もオナラぷぅ~が出るほど暇(爆)

はみ出しておりますが?
コレ・・

ビックリして跳び起きたりしたら

・・大丈夫?






すまないねぇ

せっかくのお休みだけど

姉はやるコトがありすぎて

お出かけ日和なのに・・・
オヤツを交えて?
オヤツを交えて?

ろんたんは

オヤツが食べたいだけだろう??

お外犬になった時食べたじゃん

家の外にだって

そう何度も一緒には出てあげられないのよ

ケチくそババァ
ケチくそババァ言うなぁぁぁぁ~!!



でも

こんな暖かい日

冬なのにいつまで続くのかしら

こんなだったら

今度晴れたらお出かけしないとね~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
