渋犬がそこにいたから・・・

2016-02-11 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日はショップ『姉屋』

新作UPでしたが

あずき父さんそしてショコラン父さんの宣伝効果のおかげもあって


あっという間にほぼ完売~

いやぁ~感激ですぅぅぅ


買いそびれてしまったぁ~のお声も頂きまして・・・


これからも少しづつですが頑張って縫い縫いしますので

皆様~宜しくお願いいたしま~す!!


・・あ

次回なんですが

トレーナー地の生地があるので

多分新作情報ナシで

単発で一種類UPすると思います☆

・・今から縫うんスけどね(笑)


**********************


さて・・

一昨日の坊ちゃん’S


夕方のお散歩に行こうと家を出たら・・・

ろんたんが最初っから渋りまくり


なので

車に乗って
黄金山にきまちたよ~
黄金山まで~

快晴☆
暖かくていいお天気

最近日も長くなってきたから

お散歩しやすくなってきたよね~♪

貸し切り~
気持ちいいお天気だったけど

展望台は貸し切り

坊ちゃん’Sも自由にフラフラ~



しかし

人はいないが

カラスはいる

1・2羽だったんだけど

カァ~カァ~よく鳴くもんだから
カ~カ~うるせえよ
ろんたんブチ切れ(笑)

小バカにされた気がしたんだか

実際されてるんだか(爆)

かなりの勢いでワンこら吠えて対抗してらっさいました

フムフム~
れんたんは景観図を見ながら

なにやらフムフム
そこには載ってません
残念ながら

我が家があるのは反対の方向・・・

見るなら反対の景観図見なきゃ

・・ウチは載ってませんけどね(笑)

黄金山で~☆

ベンチでパチリ☆
遠近法が
遠近法が・・・

すご過ぎる

ろんたんどんだけ子犬なんだよぉぉぉ(笑)

いい景色だな
その後

景色を眺めたりクン活したり

春のようなポカポカを満喫した坊ちゃん’S


そろそろ移動しますよ~



展望台を下り

ちょっとした広場のある場所へ~
黄金山で~☆2

ここではちょっと走ったりして遊んで

運動不足解消~

逆光だって
いや・・逆光なのは分かってるんだけど

そもそも眩しいからって

アナタ達がコッチ向いてたんじゃないか

ガマンしてあげましゅ
フフッ眩しそう(笑)



さて・・

渋犬ろんたんも

そこそこ運動できたけど

まだ少し「んこ」が少ないかな~と

途中まで徒歩で下山
そんなワケはない
さすがに家まではムリだわ

ろんたんがまだヤングな頃

1度挑戦したけど往路だけで

いっぱいいっぱいで

帰りはパパに車で迎えにきてもらったっけな(笑)

歩いてる人は結構いるんだけどねぇ



運動不足一家ですな・・・



☆オマケ☆

黄金山に到着した時

姉の目に猫ではない生き物が・・・

近寄ってみると
誰?
このコ


なんと
タヌキです
タヌキさん☆


ここの猫にご飯をあげる人がいっぱいいるから

それに惹かれて住み着いているのか・・・

警戒心のないタヌキさんでした~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト