『姉屋』新作情報☆その38と子姉達の行方~

2016-02-10 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日は

ショップからのお知らせ

『姉屋』新作情報でございま~す♪

『姉屋』新作38

今回は全部で14着


ザックリな説明ですが


左上

水色?スマイル柄のパーカー

色を調べると「新橋色」ってのが1番近いんですが

新橋色て・・・分かんないっスよね(笑)

緑がかった濃いめの水色です

こちらはM1点のみ

接結ニットなので柔らかいですよ~

こちらは写真はないですが

坊ちゃん’Sもオソロで作りました☆


その下

ピンク系小花柄のワンピ

少し厚めのTシャツ地

レースをちょいちょい使っております

これから先春にピッタリな感じです!!

こちらはS1点のみ



その下と真ん中上

イチゴ柄の赤いTシャツとワンピ

生地いっぱいのイチゴがとっても可愛いです~

生地はトレーナー地でしっかりしてて

夏以外は着て頂けると思います♪

ワンピにはウエストと裾にレースを使ってます


TシャツがSワンピがMそれぞれ1点のみです☆


真ん中下

薄紫ペーズリー柄ワンピ

接結にっとで柔らかい生地

レースやリボンでプリプリプリティ~☆

久しぶりにコテコテな感じのが作りたくて♪

がっつりゴスロリまではいかないですが(笑)

春らしいお色になってます



右1列

ビンテージチェックシリーズ☆

お色はネイビー・黒・赤

ビンテージっぽく仕上げてある生地なので

少し擦れた感じのお色でそれぞれ落ち着いた色味です

裏毛起毛なので内側がフリースっぽく

しっかりとした生地になります

こちらのサイズはショップの方にてご確認お願いしま~す!!

IMG_1596.jpg
坊ちゃん’Sもネイビーのお揃いです♪

※フードナシのワンピはお名前入れができません
ショップの方の個々の詳細にも記載しておりますが
宜しくお願い致します☆




相変わらず着数は少なめですが

しっかり丁寧に仕上げておりますので

よろしくお願いしま~す


ショップへのUPは本日21時半頃を予定しております

お時間のある時にでも

覘いてやってくださいませ~





*********************


さぁ

お次は

「子姉達の行方☆」

今回もたくさんの可愛いコちゃんから

お写真を頂きました~!!

さく君☆
「さく君」

5歳男のコ

可愛いお顔ですねぇ~

イケメン君ですねぇ~♪

キリリとしてるけど優しいお顔

あぁ・・撫でくりまわしたいぃぃぃ

レトロブルーのスノーキーをカッコよく着てくれました

さく君ありがとうございま~す!!


コウ太君☆
「コウ太君」

1月で2歳になったコウ太君

初めてお写真を頂いた時より

少し大人顔になったかな?

笑顔の可愛いイケメン君

赤系のお色も似合ってますぅぅ

赤・・いいなぁ

ウチの坊ちゃん’Sにも

今度赤のお洋服作ってみよ~っと♪

コウ太君いつも可愛く着てくれてありがとぉぉぉ



ココちゃん☆
「ココちゃん」


今回も可愛く着こなしてくれてる

プリティ~ガールなココちゃん

少しナナメからのカメラ目線が

・・・姉の萌キュンポイントにガッツリです

近くにいたらそのまま連れ去り間違いなしですよ

いつも可愛くきてくれてありがとうございま~す!!


コタロウ君&レオ君☆
「コタロウ君&レオ君」


コーギーのコタロウ君11歳と

ボーダーコリーのレオ君7歳(もうすぐ8歳かな)

どちらもイケメンで可愛い!!

他犬種との多頭飼い・・いいですねぇ~

コギ同士も楽しいですが

短足君と足長君

どんな感じで遊んでるのかな~とか

色々想像すると楽しくって(笑)

こちらのイケメン君のほかに

ニャンも一緒に暮らしてるという

本当に羨ましい環境・・・いいなぁ~

おふたりさん

とっても可愛く着てくれてありがと~♪



しおん君☆
「しおん君」

5歳のイケメン君~

横顔のチロリと出た舌のお写真が

とっても可愛い☆

一面銀世界としおん君

きっと元気に走り回ってるんだろうな~

姉の服・・少しは防寒に役立ってくれてるかな~

しおん君

風邪引かず元気に雪遊びしてね~

カッコよく着てくれてありがとねっ☆



とわちゃん☆
「とわちゃん」


いつも可愛く着てくれるとわちん

今回も安定の可愛らしさで

姉はキュンキュンですよぉぉぉ

可愛いお顔はもちろんですが

ペチャっとフセしてる時の

オチリから足の・・・可愛いコト☆

今回もキュートに着てくれてありがとぉぉ~





バティ君
「バディ君」

この春に14歳になるバティ君

とっても優しいお顔のイケメン君~

こちらのバティ君

なんと!!

ろんたんの親戚君なのですよぉぉぉ

教えて頂いた時はかなり興奮しました~

ろんたんも12歳

なかなか親戚さんも見つからないですが

まさか先輩ワンコの親戚さんが見つかるなんて~

この嬉しいご縁に感謝☆

バティ君

お互い元気でさらなるご長寿目指しましょうね~

とっても可愛く着てくれてありがと~☆



ハルちゃん&ミルちゃん☆
「ハルちゃん&ミルちゃん」

広コギのワン友

ハルちゃん&ミルちゃんから

可愛いお写真いただきました~

ワン友の夢々ちゃん・茶々ちゃん・菫ちゃん・ひまわりちゃん

6ワンお揃いのお洋服を作らせてもらい

並んだお写真を送ってくれました~

夢々ちゃん・茶々ちゃん・菫ちゃん家からも頂いてたのに

載せてもいいですか?とお聞きするのを

ウッカリ忘れてしまってた姉(涙)

みんな~可愛く着てくれてありがとで~す!!




フウガ&リイト君☆
「フウガ君&リイト君」

11歳のフウガ君と3歳のリイト君

どちらもイケメン~!!

歳の差兄弟・・ウチに似てるぅぅ

親近感ワキワキですよぉぉぉ

やっぱりお兄ちゃんが押され気味?なのかしら(笑)

でもやっぱり

どっちがお兄ちゃんって知らないと

歳って分かんないですよねぇ

まったく・・・羨ましいったら~

青と赤お揃いで可愛く着てくれてありがとね~♪



メイちゃん☆
「メイちゃん」


可愛いお顔そしてバッチリなカメラ目線

いいですねぇ可愛いですねぇ

9歳の女のコ

こんなに可愛くカメラ目線ができるなんて~

ウチの坊ちゃん’Sなんて

ギャラちらつかせても

フイって視線を外したり・・なのに

そんな可愛いメイちゃんにメロメロ~☆


ネイビークマちゃんを可愛く着てくれてありがとぉぉ♪



小町ちゃん☆1

小町ちゃん☆2
「小町ちゃん」

姉屋を初めてすぐ出会い

長くお付き合いをしてもらってる小町ちゃん

いつみてもやっぱり可愛いわぁ~

今回は

お家でのモデル犬ちゃんぽい小町ちゃんと

お外で遊ぶ自然体の小町ちゃん

どちらも可愛くってたまりませ~ん♪

今回はお洋服も色々

どんなタイプも可愛く着こなしてる小町ちゃん

ありがとね~!!





他にもたくさんの可愛いコちゃんの元へ

子姉は旅立っていくことができました~

皆様本当にありがとうございま~す☆





では・・・

新作UPまであともう少し

宜しくお願いしま~す!!












コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト