合流するハズだったのに・・・

2016-02-09 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて先日の夕散歩のコト


れんたんの運動不足解消のため


ろんたんと時間差で

少し早めに出発したれんたん
後で合流
兄たんとは後で合流予定☆



合流までズンズンとお山を登り
さらにお山の公園
いつものお山の公園の

さらに上の公園まで~

広い公園だけど

人っ子一人おらず

ややデカめの中型犬の貸し切り(笑)

上がりたいでしゅのに
ここでは滑り台に挑戦



ツルツルの滑り台

何度やっても半分あたりでズルルルル~


助走つけなきゃダメだよって

離れたトコからスタートさせても

滑り台に上がった最初の一歩でまず止まり

・・そっからスタート

・・・意味ねぇぇぇ~(笑)

前1回だけ上がれたから

ちゃんと助走をつけたら上がれると思うんだけどね~


まぁホントに上がりたけりゃ

そのうちどうにか考えるだろう♪




さて

お次はいつものお山の公園
合流じゃ?
そう・・

ここでアナタに残念なお知らせ


先程の公園で遊んでた時

ママから電話があってね


・・・ろんたん動かないって~

たどりつけなかったでしゅね
その通り!


お山の公園どころか

近くの公園あたりで引き返しちゃったらしいわ(笑)


兄たんに会えるのを楽しみにしてたトコ悪いけど


ここでもひとりで遊んでちょ~

ウソでしゅけど
・・・まだ上がれませんよ(笑)

しかし

ゾウさんねぇ~

ゾウさんはどうだろう

高さはイケても幅が狭いからねぇ
持って帰れません
練習すれば上がれるようになるかも


だけど


持っては帰りませんよ!!


・・てか

姉をどんな力持ちだとお思いかっ



さてここで

近くの公園で遊んだれんたんの様子を

動画でドゾッ



上手にジャンプしておりますよぉぉ~♪



********************


☆ショップからのお知らせ☆

年明けからのSaleで

ほぼカラっぽになっていたショップですが

やっとこ新作が出来上がりました~


明日夜UP予定にしております

UP前にブログの方にて新作情報を載せますので

宜しくお願いいたしま~す


*********************




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト