LOVE巻き兄弟☆

2016-02-08 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

この冬・・・

暖冬でいつもの冬よりは

断然暖かい

だけどそれでも寒い

外出時にはコート・マフラーは欠かせない


そんな姉のマフラーを

近くにいたれんたんに
迷惑なんでしゅけど
巻いてみた♪


本犬はかなり迷惑そう(笑)



お互いに変わったコトがあると

近づいてなにがあったか確認するのが


坊ちゃん’S
突然やられまちた
れんたん

近くに来た兄たんに

チクりちう

グルグル巻きにしやがって
あぁそうさ

姉がやりましたとも

だって可愛いじゃない!



ろんたんも

ムカついてる場合じゃないわよ?

この後ふたりで
LOVE巻き
LOVE巻きになるんだから♡


や~~ん可愛いぃぃぃ~

飽きないねぇ
飽きないわよ?

飽きる人いるの??

いるんだったら会ってみたいわよ

・・いないでしょ(笑)



そんな可愛いLOVE巻き兄弟でしたが

れんたんが兄たんにバトンタッチで

どこかへドロンしてしまったので
今度は俺が
グルグルろんたん☆


これもまたカワユス



あまりにも可愛いので
ものくろんたん
モノクロで撮ってみた~


ポストカードにでも

してみようかしら(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト