足の感覚が・・・

2016-02-07 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨夜の坊ちゃん’S




姉がPCに向かっていると

隣にちょこんとれんたんの姿


姉の膝の上に乗りたいらしく

抱っこして乗っけると
フカフカで
力・・全抜きな状態で

膝の上でネンネ


・・・どうやら姉の

ふくよかな膝が気持ちいいらしい(笑)


しばらくこのまま過ごしてると


近くで寝てたはずのろんたんが
尻が高い
起きてジーーーっとこちらを見つめてた

寝てる間に
怒りもせず

吠えもせず

ただジーーーっと見つめる


・・・実はそれが一番怖い(笑)


でも

れんたんが来たとき

ろんたんは寝てたし

別に姉の膝に乗りたそうでもなかったじゃん?


そんな状況もあったし

こればっかりは
早い者勝ち?
早い者勝ちだってさ~


・・・とはいえ

目撃してしまったろんたん


それでハイそうですか

と納得するわけもなく



その後

姉の膝の上には
その後は
ろんたんの姿・・・


イスの上であぐらをかき

15キロと11キロを続けて

膝の上に乗せるのは


かなりキツいんですけどね?

ふたり合わせて30分

下ろした後・・

姉の足に感覚がなくなってたのは

言うまでもないでしょう(笑)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト