少し離れるだけでよかったのにねぇ

2016-02-06 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


多頭飼いをされてるご家庭では

かなりあるあるなコトだと思いますが

家族の誰かのそばに1ワンいると

もう1ワンもそのそばへ・・・


我が家もそんな感じで
密着しすぎて
ママと2ワンが

超密着系(笑)


まずろんたんがママの横へペトリ

その後れんたんがチョチョチョ~とやってきた


んだけども


ろんたんタイミング的にOUTだったらしく


超不機嫌・・・



そんな様子を動画に撮ってみたので


ドゾッ



音声は消しておりますが

ろんたん・・吠えまくっております(笑)




最終的には

離れてしまったれんたん・・・
怒られちゃいまちた
ちょいとショゲ気味~


一方

れんたんを追いやってしまった

ろんたんは
ちょっと罪悪感?
少し罪悪感が??


ほんの1ワン分

離れてくれるだけで良かったのにねぇ




・・・まぁ

こんなコトがあっても

10分も経てば

同じコトをしてたり


するんだけどね(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト