あ~スッキリしたぁ♪

2016-02-04 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

一昨日の坊ちゃん’S
ヒドイ目に?
とってもヒドイ目に

遭ったそうな・・・



いったいどんな???
毛・・切らなきゃねぇ
そう

先日

並んで寝てる

坊ちゃん’Sの姿を撮ってて




肉球まわりの毛がボ~ボ~なのに気付き

切らなきゃな~と思ってて

やっとこ一昨日

カットできたのですよ~



まずはろんたん☆
ろんたんbefore
ビフォ~

ろんたんafter
アフタ~



お次はれんたん☆
れんたんbefore
ビフォ~

れんたんafter
アフタ~


なかなかキレイにカットできた~


いつも

姉がカットに使うのは



眉毛カット用の小さなハサミ


なので

あまり抵抗しちゃう時だと危ないので

ホドホドで終わっちゃう時も・・・

危ないからねぇ~



でも今回はふたりとも


おりコーギーでした☆


ふたりのカット

使用時間約1時間
長かったぜ
・・・疲れたわよね(笑)



でも
掴みやすくなりまちた
オモチャは掴みやすくなったようで♪


血を見ずにすんだねぇ
そうそう・・・

ろんたんはかれこれ12年

この方法でカット

2・3回

刺されちゃったり

ちょこっと切られちまったり

・・・したもんねぇ

スマンねぇ~



でも


肉球まわり
でもスッキリしたでしょ♪
毛がモサモサしてなくて


スッキリしたでしょ?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
