くせっ毛健在~

2016-02-02 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨夜の坊ちゃん’S
本日は離れてネンネ
同じソファーの上ではあるが

離れたトコでネンネちう



・・・がこの時間

姉とママは和室へおり


リビングにはエアコンが効いてなくて

ヒエヒエ~
しかも寒い部屋で
寒くないのかしらねぇ



寒いかどうかは分からんが



突然電気をつけられ
せっかく寝てたのにぃ
ご機嫌ななめなのは確かだな(笑)


眠いでしゅね~
れんたんは明るさも気にせず

そのままネムネム~



そんなに眠いなら

ベッドで寝ればいいのに・・・



・・ベッドといえば

最近あんまり入らないな~

れんたんはほぼ夜寝る時だけ

ろんたんはほとんど使わないわ~

使わなくなっちゃうのかしら(汗)






さてさて

ちょっと話は変わるけど

こちらの写真を~
5ヶ月ぐらいの時
これは5ヶ月ぐらいの時

分かりづらいけど


れんたんは左耳裏に1ヶ所

くせっ毛?なトコが



そんなくせっ毛・・・
くせっ毛は健在(笑)
今も健在(笑)

くせっ毛っていうか

ここだけ少し長いのかなぁ

ちょろ~んとあって

可愛いんス☆



あ・・・
視線を感じましゅねぇ
起きちゃった(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト