ウサちゃんからの救出~

2016-02-01 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



実は・・・


先日車をぶつけられましてね

いや

スーパーの駐車場に停めてた時に

ぶつけられたので人間は全くの無傷


しかしバンパーがボッコリヘコみ

ワン友ちゃんトコの修理屋さんに頼むことに~

バンパー換えですよ

早く直んないかな~~

只今部品待ち


あっ

当て逃げされてはないですよ~♪



*********************


ちょっと暗い話は置いといて



土曜日の坊ちゃん’S


姉は縫い縫い



暇犬坊ちゃん’Sは


それぞれマッタリと・・・


していた


れんたんに
俺をどうするつもりでしゅか
ウサちゃん装着~


どうするつもり・・ってコトもないけど

アナタが仕舞ってたトコから出してたからさ


着けたいのかな~と思って(笑)

半分しか・・・
そんなお顔も可愛いけど?

半分っつったって

頭だけじゃん♪



あぁ・・

無理やり外そうとすれば
おたすけぇぇぇ
事態は悪化・・しちゃったか(爆)



そんなお顔スッポリ

救出劇を

動画でドゾッ


食われるトコでちた
フッ

キミは意外とビビリちゃんですものねぇ

目の前が見えなくなって

さぞビビッたことでしょうねぇ~



さて

れんたんを救出した後

今度は
なんで俺まで
ろんたんの番~



姉のそばに来ちゃったのが

悪かったわね

でも・・・
や~め~ろ~よぉぉぉ
れんたんが救出してくれるってさ(笑)



れんたんにも

シカさんが付いてるのにねぇ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト