ホドホドをキープするべし!!

2016-01-31 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

昨日の坊ちゃん’S


いつものようにおコタの近くで

寛いでいたろんたん・・・


と、そこへ
いいじゃないでしゅか
ズズズイっとれんたんが~


ウトウトだったろんたんは

かなりウザそうに姉に訴えてくるけど


・・・可愛いじゃぁないか♪

場所は他にもいろいろあるのに

わざわざ兄たんのお側に来てるんだからさ~

眠いんだ
しかしやっぱりろんたんは眠い

この距離で
ホドホドの距離で


ストップがかかる(笑)


超密着系は今回なナシ・・というコトで~




このホドホドの距離

れんたんはガマンできるのか?


近づきすぎて

またろんたんに怒られちゃうんじゃないか?


・・と様子を窺っていると
そのままネンネ~
そのままふたりとも夢の中へ~

小さな丸いクッションに

ギリギリで乗っかるふたり・・・

可愛すぎるだろぉぉぉ!!

毛・・切らなきゃねぇ
あっ

肉球周りの毛が・・・


そろそろカットしなきゃねぇ~




*********************

☆追記☆


先週のろんたんの誕生日には
メールやLINE
そしてたくさんのコメントでお祝い頂き
本当にありがとうございました~♪

1週間も経ってしまいましたが
お返事を書いておりますので
1週間前を再び覗いていただくようになっちゃいますが
お時間のある時にでも見て頂ければ~
宜しくお願いしま~す





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト