胸がスレスレ~

2016-01-29 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

なにやらろんたんが・・・
こりゃひでぇ
こりゃひでぇ!的なモノを発見

えらいコトになってますよ
えらいコトに??


お顔が真剣だから

よっぽどえらいコトなんでしょうねぇ



・・そう実は
お揃いのお洋服ですが
こちらに並ぶお揃いの服


元々はろんたんのだけあって

れんたんが我が家に来て

大きくなってから

同じ生地を見つけ後から作ったもの



なのに・・・
胸の生地が・・・
お腹部分が・・・



アップにしてみると~
こんなに・・・
まるで作ったばかりのような

ろんたんの服に対し


れんたんの胸あたりのスレ具合

・・・どうしたコトか



他の服も

れんたんのだけこんな感じにスレてる服が

多数・・・

2枚作ったほうが
れんたんが特に何かやらかしてる

・・ってワケでもないんだけどねぇ

もしや

体は大きくても

ろんたんより足が短い・・とか?


いや

さすがにそれはないでしょう(笑)


でもこのままじゃ

お揃いなのにれんたんのだけ

着れなくなっちゃうかも・・・


あらかじめ2着

作るべきなのかなぁ

ばい~ん
地面から胸

結構離れてると思うんだけどねぇ

どうしてなんだろう





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
