どこまで曲がる!?フクロウか?フクロウなのか!?

2016-01-28 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてとある日

姉が縫い縫いしていると
遊んでくだしゃい
背後にれんたんが・・・

ちょこんと座って

「遊んでくれよぉぉ」と訴える


ろんたんはひとり

ソファ~でマッタリ

ネンネちう

どうやられんたんひとり

目が覚めてしまい暇らしい(笑)




・・・で

「姉たんはね今ちょっと手が離せないコトをしてるから
あと5分お待ちいただけるかしら?どうかしら??」

・・と

ちょっと早口で言ってみたら
ん?
んん?と少し首をかしげる



もう1度同じ事を早口で・・・
何言ってるでしゅか
何言われてるか分かんなくって

さらに首をかしげるれんたん


そうして三度・・・
首が痛いカモ
プッ

そこまで!?なぐらい

首をかしげるれんたん


姉はもう笑いの限界(爆)



いやぁ~しかし

そんなに首が曲がるものかい?


もしやオヌシ・・


フクロウ?

まさかのフクロウなのか??
フクロウしゃんじゃないでしゅよ~
犬・・よねぇ(笑)

俺の出番は!?
(前回の使い回しですが・・)

今回もろんたんの出番はありません


正確に言えば

れんたんの後方部

ソファ~の上でずっと寝てるけど


・・・見えねえな(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト