古希散歩☆そしてケーキを食らうまで(笑)

2016-01-25 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

お誕生日だった昨日

ろんれん地方は極寒・・・



しかし


雨も降らず雪も降ってないので
お散歩出発~
お散歩はGO~


手がちぎれるかと思ったよ(笑)



寒さには強いであろうと思われる

毛皮族も
さっさ散歩して
この日の寒さは

少し堪えるらしく

ろんたんなんてもぉ~渋る渋る

帰れないとわかると

さっさと歩いて

さっさと帰ろう・・そればっかり(笑)



そりゃこの寒さ

出来れば姉だってさっさと帰りたいよ



ようやく公園の
長く感じまちた
カバさん到着~

寒いからか

いつもと同じ時間しかかかってないけど

長~く感じたわぁ~



ここまで来たら

帰りは早い

小走り状態で

帰路を急ぐカレら
ビニールがコワイ(笑)
途中の建設現場のビニールが

れんたんにはコワイらしい

風が強くてバサバサいってたから

それがイヤみたい(笑)


ろんたんも昔は怖がってたけど

・・・これも慣れ・・かな♪




さてさて

お家に帰って
雪降るのかな
少しお庭でマッタリ~

寒いからマッタリって感じでもないけど(笑)




雪降るかな~降りそうだな~


・・でも降らない


そろそろお家に入ろうかねぇ

姉はもう

カメラを落っことしてしまいそうよ?

俺のケーキだけどな
ケーキはまだまだですけどね



さて

家に入って

ケータイを見てみると

メールが1通

まろんママさんからで


お散歩の途中

プレゼントを持って

我が家まで寄ってくれました~

ご近所さんなのに

なんとまろんちゃんに会うのは
まろんちゃんが来てくれたよ~
今年初

お散歩時間が少し違うだけで

会えない時はホントに会えないもんですわ

揃ってパチリ☆
3ワンでパチリ


雪もチラチラで寒かったのに

まろんちゃんありがとね~♪



さぁしばらくゆっくりして


晩ご飯の時間になり

お待ちかねの
まだ大丈夫だけど
ケーキTime☆


相変わらず

ローソクの火も少し怖いれんたん

むかっていくよりはいいか(笑)



写真を撮って

ふたり分に取り分け
もうこれ以上は
はいよ~

もうお待たせはしませんよ


では召し上がれ~


・・な様子を

動画でドゾッ



食い散らかし過ぎだろ(爆)




***************


今日WINちゃんママさんから
WINちゃんママさんから☆
可愛い電報が☆

可愛いぬいぐるみに

温かいメッセージ


WINちゃんママ

本当にありがとね~!!




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト