小さな親切大きなお世話!?

2016-01-23 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

我が家の坊ちゃん’S


いつも色んな場所から

外を眺めているけど


この日は
ロコム&レコムちう
和室でそろって警備ちう☆


かなり寒くなって

窓のそばなんてホントに寒いだろうと思い


カレらが少し離れた時
ちょっといない間に
ベッドを移動しておいてあげたの♪


優しいでしょ?

これで暖かいベッドから

思う存分外を見てられ・・・
小さな親切おおきなおせわ
なぬ?!?

小さな親切大きなお世話とは

何事じゃ~~


だって寒いでしょ?
動きにくいだろ
・・・・あぁ


そうだった

警備ちうのカレらは

少し何かあると

すぐ動いて何があったか

確認するんだった



ハイハイハイハイ

姉が悪うございました
(あまり反省はない笑)



その後

警備を離れたろんたんが

ベッドがあった場所に

フセってたので

移動したベッドを元に戻してあげた


・・・ら
これもぉぉ~?
これもいらぬ世話だったらしい


何なんだよぉぉぉ~


せっかく姉が

アナタ達の為に~ってしたんだから

少しはさぁ

可愛くさぁ

ありがと~チュッっとか

してもいいんじゃねぇ?



****************


☆オマケ☆


れんたんのオチリが可愛かったので

オチリだけを撮ってみた♪
れんっちり
ワシワシしたくなる

魅惑的なチリだ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト