ろんたんお散歩復活~♪

2016-01-21 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


月曜日のコト



約1週間ほど前から

前足を痛め

お散歩をかなりのショートにしていたろんたん


足のヒョコりもなくなったし

そろそろ普通の距離のお散歩を~


・・しかし


元々お散歩がそんなに好きじゃないカレ

なのでお散歩復活は

少し車に乗って
おしゃんぽ復活
比治山に☆




いつものお散歩だと思ってたら

お山に連れてきてもらったもんだから

テンションMAXのれんたんは
早く広場に行きましょうよぅぅ
早く走りたくってウズウズ(笑)



せっかく来たのに

お待たせするのもナンですし
しょれぇぇぇ~
走れぇぇぇ~

久々だと
ろんたんは

ゆっくりテポテポ~

お水入ってない

れんたんが覗いてる向こう側は


少し深くなってて

本当なら水が溜まってるトコなんだけど

節約なのか

ここ最近水が溜まってるのを見たことがないのよね~


・・飛び込まれても困るから

いいんですけどね(笑)



さぁ水が入ってないのを確認したら~
ならんで歩く~♪
とりあえず揃って歩いてみる

縁石とか遊具とか

いろんなモノの上を歩いてるからか

少し高い場所をみると

なぜか歩く坊ちゃん’S


面白いわ~



その後は
ご機嫌ろんたん
ろんたんも少し走り

楽しいでしゅ~
れんたんももちろん

駆け回る



フリーにしてあげられないのが

ちょっと可哀そうだったけど


お散歩だからね・・許してくれよ(笑)



しばらく遊んで

お山のお散歩終了~

一緒が楽しいでしゅ
ろんたんは久々にいっぱい動いたし

れんたんはやっぱり

兄たんと一緒だと楽しそう




おひとり様散歩も慣れてきたコロだったけど

ひとりは寂しいものなのかもね~

一緒の時より行けてた
これからはまた一緒にお散歩~

・・少し距離は短く?

元にもどるけどね(笑)



さぁではそろそろ帰りましょ~
忘れてていいのに
チッ

覚えてたか・・・

忘れてくれてて全然かまわなかったのに






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト