雪がちろり~ん☆

2016-01-20 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日のコト

朝起きて外を見ると
雪積もってた~
うっすらと雪・・・


雪がめったに降らないろんれん地方

降ってもすぐ融けちゃうから

急いで坊ちゃん’Sを連れ外へ~
まだ降ってるねぇ
まだチラチラと降ってるけど

庭には全く積もってない

・・・残念~



そんなチラ雪


れんたんのお鼻にピトリ
気のせいではないようです
冷たいのは気のせいじゃないわよ~(笑)



もう少し積もってれば

少しは遊べたのになぁ

寒い・・・
ろんたんはすでに寒くて

おウチに入りたそうだけどね

もっと積もればいいでしゅのに
れんたんは

去年ちょこっと雪と戯れ

慣れたかな?て時にはもう融けかけだったから


もっと積もって遊べたら

楽しいんだろうけどな~

今回はこれ以上積もりはしないか・・・

背中に積もってる(笑)
背中にもチロリ(笑)



さぁ

積もってない雪

朝っぱらから

坊ちゃん’Sと遊ぶ時間は

そんなにはない姉


そこそこで

家の中へ~
さむかった
ろんたんは

ハウスの中でぬくぬく~



れんたんは
それはないだろう
明日の雪景色を



夢見ていたのでした(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト