パールちゃんBaby’s☆

2016-01-19 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

先日17日(日)の夜のコト

あずき父さんから

パールちゃんBaby’sのお写真が~


この日あずき家とショコラン家カンクレ家

パールBaby’sに会いにリトルエルフさんへ~

ろんれん家は都合がつかず・・(涙)


パールちゃんに会いに行けなかった

兄弟姉妹家族の為

お写真を送ってくれました☆
パールBaby☆

なんという可愛さ

これだけで

ご飯が何杯でもいける



これだけで
パールBaby☆2
酒の肴はいりゃしねぇ(笑)



どのコも可愛くってしかたないわ~

会いに行けなかったのはかなり残念だったけど


行ってたら


もう家族が決まっている

このコ達の姿が

我が家にあったかもしれない(笑)



先日メルママさんと電話してた時も

「内ポケットいっぱいの大きな袋作ろうか」

な~んて話してたからね

・・誘拐犯にならなくて

よかったわ(爆)

張り合うなって(笑)
おいおいおいおい

オマエさん達


リアルパピコと張り合うなって

あの可愛さには

勝てないのよ~♪




来月に入ったら

新しい家族のもとへ旅立つBaby's

どんなワン生が待っているのか

楽しみだね~☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト