音楽の違いがわかる男?

2016-01-18 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

皆さん

ケータイの着信音

ベル音であったり音楽であったり

いろんな音にされてると思うんですが


姉は音楽

スマホにDRしたのを使ってるので

プレイヤーの中にももちろん入ってる


縫い縫い作業の時は

小型で便利なiPod shuffleを使ってるんだけど

誰もいない時には

スマホで音楽垂れ流し(笑)



ランダムで流れる音楽

のんびり過ごす坊ちゃん’S

そこへ

着信音に使ってる曲が流れだすと~
(※本日の動画は是非音を出せる環境で見て頂きたい)



お知らせにきました♪
こんな感じで

お知らせにやってくる



話は少しそれるけど

家電が鳴ると

それはもうワンコラ吠える坊ちゃん’Sですが

姉のスマホでは全く吠えません
(姉がコワイからか?笑)




さて話を戻し

お知らせに来たれんたんに

「違うんだよ~」と謝り


れんたんは去っていく



その後もう1度着信音の曲をかけると



また戻ってくる


・・可愛い

そして

面白い(笑)


また違うよ~と伝え


れんたんはまた去っていく

またヤル気
・・・ろんたんは気付いている

この後きっと

姉が何かやらかすだろう・・と



その通り!


曲が変わる度に動いているんでは?

と思ってる方もいるかも??


違う曲の時の様子も撮ってみました~



微塵も動きません(爆)



そして再び着信音の曲



素早い・・

歌いだしと共に

やってきております(笑)




そして
ダマされまちた
ダマされているコトに

気付いたご様子・・・


ろんたんに言いつけております



・・・
もう教えないでしゅ
黒兄弟・・・彼らの闇をみました(笑)


だってねぇ

めちゃめちゃ可愛いかったんだもの

姉は動画を撮ってて

笑いを堪えるのが大変だったよ

Jaroはちょっと違う
JARO・・・



ちょっと違う気がする








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト