本格的ダイエット・・始動☆

2016-01-17 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

先日前足を痛め

病院でダイエットをお勧めされたろんたん

何種類かサンプルをもらったんだけど

その中の
新しいフード
ロイヤルカナンの『満腹感サポート』

ってのにしてみました☆

なんだそりゃ
そりゃ食べる量は満腹じゃなくても

そんな感じ

・・になれるんならいいじゃないか♪

美味しいのかなぁ
前に少し食べたでしょ~

結構な食いつきだったけど?


れんたんも初めてみるフードに

興味津々

俺が食べてあげましょうか?
だけどれんたんには

これ・・いらないんだよな~残念

キミはもう少しガシっとしても

いいぐらいだからねぇ





さて・・と

重さにすると

1kgちょっとのダイエットだけど

1ヶ月ちょっとを目安に頑張るから
戻しますとも
ちゃんと成功したら

元に戻してあげますよ~

信用が
ムムム・・

なにがイマイチ信用ならねぇんだよ



ろんたんこそ

少しは自分でさぁ

食べたい気持ちを

ガマンしなさいよ




さて

ろんたんは

結果にコミット

・・・できるのでしょうか





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
