おひとり様散歩4日め~

2016-01-16 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


11日にろんたんが前足を痛めてから

おひとり様散歩なれんたん



昨日の夕方も
しゅこしは慣れまちた
もちろんおひとり様☆


今までもおひとり様散歩は何度かあったけど

4日連続・・初めて

最初はろんたんが後ろから来るかと

キョロキョロしながらの散歩だったけど

4日目ともなると

だんだんおひとり様にも

慣れてきた様子




お山コースのお散歩で


まずは近くの公園に~


お散歩の様子を動画で

こちら☆

近くの公園は

町内の小さな公園なんだけど
自由過ぎる
ここの公園は最近

かなり自由すぎで

テーブルがいくつも設置され

水槽や

何だか庭園的なモノがあったり

公園って

ここまでカスタムしても

・・いいものなんだろうか(笑)

ご飯でも食べるんでしゅかねぇ
すっかり公園が

お食事処のテラス席っぽい

何か食べたい
れんたんもすっかり

食べる気マンマン(爆)


置物のように動かなくなってしまい

仕方なくオヤツをひとつ・・・



ようやく動き始め

いつもの縁石歩き~


そんな様子を動画で~

こちら☆

おひとり様でも

テポテポ~

上手になったでしょ
上手に歩けたね~



そのまま

お山の公園までダッシュ~

そこそこ距離があるので

公園へ着いた時点で

姉はもうヘトヘト

誰もいましぇん
誰もいない公園

ホントなら一緒にひとっ走り~

してあげたかったけど

余力なし(笑)


なので



遊具遊び☆


ここでも動画を撮ったので

ドゾッ

こちら☆


今日もカメしゃん
カメさんにも乗って

笑顔でパチリ~


・・・だけど
一緒にこれるといいでしゅね
やっぱり

兄たんがいないと

寂しいみたいだね~

やっぱり寂しいでしゅよ
ろんたんは

お散歩行かなくていいから

快適みたいだけど(笑)





ろんたんのヒョコヒョコも良くなったし

そろそろ一緒のお散歩

再開しようかしらね~


********************

※ブログUP時に見られた際
かなり画面に崩れがあったと思います
どうやら動画の載せすぎで重くなったから
・・・が原因かと

なので動画をリンクにしてUPし直しましたので
お手数ですが
ポチっと押して動画を見てくださ~い♪




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト