あまちゃんとかまってちゃん☆

2016-01-15 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

先日前足を痛めてしまったろんたん

何かあれば「大丈夫?」と気遣われ

甘ちゃんに輪がかかってしまったか
ナデナデして~
ナデナデして~とママにせがむ



ここ数日

なんだかよく撫でられに

誰かのそばにピトリといる


そんな時は・・・

もれなく・・・

れんたんも付いてくる(笑)


可愛いヤツらめ


れんたんはどちらかというと

撫でられに~ではなく

ろんたんにちょっかいをかけにだけどね~


そんな様子を動画で

ドゾッ



撫でられたいけど

れんたんにクンスカされるのはイヤ

少し引き離して撫でてたら


れんたんが怒っちゃった(笑)


そんなに兄たんに密着したいのかよ~



さて

しばらく撫でくりしてもらったが
俺をナデればいいでしゅのに
まだまだナデて欲しいろんたん





ママ・ろんたん

両方に構って欲しい

れんたんなのでした(笑)



・・・その後

構ってちゃんに変身したれんたんは

姉と一緒にミトンで遊んだのでした☆


構って度が高くなるとさ

・・ミトンを噛む力が

パねぇよ(泣)











コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト