いっぱい走っておネムちゃん☆

2016-01-14 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

早速前回の続き~



れんたんは
潰さないでね
小柄なパピヨンちゃんを相手に

対戦モード?


ピョコ~ンピョコ~ンと

周りを跳びまわる

体格差がありすぎるから

ちょっと遠慮がち(笑)

なかなかやりましゅね
パピヨンちゃん

・・プリンちゃんだったかな?

彼女も負けておらず

後半はれんたんの方がタジタジだったかも


その後もれんたんは
ドッグランで☆4
追っかけっこしたり

ランを満喫☆

ちょっと休憩
疲れたら

・・ろんたんの元で休憩(笑)

ドッグランで☆5

そして再び
ズルくはない
追っかけっこ

今度のお相手はイチ君

追いつけやしないって

足の長さが・・・違い過ぎる(爆)



その後も色んなワンちゃんと

たくさん遊べて
楽しいでしゅ♪
とっても楽しそうでよかった♪



平地で広いランだったから
良いランです
ろんたんも動きやすかったみたい

走りはしないけど

ウロウロしてらっさいましたよ~



2時間弱ほどここで遊んで

ランをあとに~


お昼もとっくに過ぎた時間だったので

お腹ペコペコりん


今回はここから少し車を走らせ
アイボリー
『ivory cafe』でランチ


姉とママはえびとたらこのクリームパスタ

パパは魚介のトマトソースパスタ

いっぱい走って
坊ちゃん’Sにもウマウマ~

お昼なので少しだけねっ



ここはお店の横にランがあるんだけど


残念ながら小型犬のみ

お店を知ってたけど

今までスルーしてたのはコレだったわ

・・・忘れてた(笑)


あっという間に食べ終わった

坊ちゃん’Sは

ドッグランでのお疲れもあってか
帰りましょう
ややおネムちゃん



帰り・・

ふと空を見ると
飛行船☆
飛行船がフワフワ~


今日本で飛行してるのは

スヌーピーのアレだけだと思うんだけど

なんかよく見かけるわ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト