連休最終は走り初め~☆

2016-01-13 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて連休最終日の11日(月)

ワンワンワンDayってコトもあり

お出かけ☆


そんな様子を

ホントなら当日

でなくても翌日

ブログにUPしようと思ってたんだけど

毎度のことですが

かなりの枚数の写真


せっせと整理しなきゃだったんですが

昨日のブログで載せたように

この日の夜

ろんたんが前足をヒョコヒョコ

帰ってきてしばらくまでは

何ともなかったのに・・・


なので様子を見たり

コギレスしたりしないように

れんたんのお相手をしたりで

写真がほぼ手つかず・・・


なので

・・本日UPっす♪

(ご心配おかけしました~
まだちょっとヒョコついているものの
一昨日よりは全然いい状態です
・・ダイエットも始めましたし~笑)


***********************



さてさて

11日

ろんれん地方は晴れ

なので

お昼前から

車に乗り込み
連休最後の日は
レッツらGO~!!


今回の目的地は
花みどり公園
『花みどり公園』のドッグラン


以前は売店などあったんだけど

閉鎖され

その後子ども向けの遊び場だった場所を

ドッグランとして去年開設されたの~

売店とかの建物がそのままで

少し寂しい感じがしたけど


ドッグランは
中々広い♪
広々としてていい感じ☆

大型犬用と小型犬用の2面に分かれてて

今回大型犬用にワンコがいなかったので

小型犬用にオジャマ~♪


・・中型犬の特権ですな(笑)



さぁ中へ入ると

そこにはたくさんのワンズ
ご挨拶~
まずはご挨拶からね~

こんな感じで
こんな感じに

色んなワンコと

こんな風に
こんな風に遊んだり



たくさんワンズと触れ合えたけど

お名前が分かるワンコは少し・・・
ドッグランで☆1

左上の柴ちゃんは

「ろくすけ君」6歳だったかな?

人も犬もちょっと見知りな

大人しいワンちゃん☆



右真ん中

ホアイトテリアちゃん

写真は2ワンだけど

3ワン連れさんで

ママと娘2ワンの親子組でした~

ドッグランで☆2
右下

イタグレちゃん・・かな?

とっても大人しくて可愛い

「イチ君」

ランで遊んだ時は大人しかったけど

スイッチが入るとスゴイんだとか・・

是非その激しく軽やかな姿を見たかった~

ランを満喫☆
ろんたんも

ランを満喫♪

それはどのコも同じだろう
挨拶はしたり

されたりするものですよ(笑)

ドッグランで☆3
左上の可愛いコちゃん

「コメちゃん」

何犬なんだろう?

お聞きできなかったけど

とっても可愛い女のコ

犬見知りなんだそうですが

好奇心は旺盛らしく

オドオドしながらも

色んなワンちゃんにご挨拶☆

挨拶返しをされたらビックリしてたけどね(笑)

兄弟でしゅか?
ジャックのおふたりちゃん

同じスムースちゃんだけど

別々のお宅のワンちゃんでした~

似てるから兄弟かと思っちゃった♪




その頃ろんたんは
遊んで欲しいの?

小さいワンちゃんに

遊んで~と言われ



・・・やや困惑ちう(笑)


だって
走んないんだけど

走ったり~遊んだり~は

ろんたんの管轄外・・だもんねぇ(爆)




どうにかその場をやり過ごした?ろんたん
他のコとあそびなさいって
今度はれんたんにせがまれちう


兄弟には容赦なく拒否(笑)


でも
こんちわ
新しくやってきたワンズには


兄弟そろってお出迎え~



出入り口で待つなって・・・





さて・・と

まだまだ写真はアリアリ


なので


その後の様子は・・・

お得意の・・・
次回へ続く
次回へ続く!!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト