タイミングが合わないねぇ~(笑)

2016-01-08 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・

とある日の坊ちゃん’S



仲良く寝てるわね~と

その可愛い姿を撮ろうと

カメラ片手に近づいていくと
起きてる
ろんたん起きてた

暇だ・・・
暇犬らしい(笑)

夢はやっぱり
れんたんはかなりガッツリ寝

夢はやっぱりオヤツ関係かしら?

遊んでくれればいいのに
ろんたんもウトウト~とはするものの

どうやら

カレが敷いているミトン

遊んで合図に咥えて歩くモノなんだけど

誰にも気づいてもらえずの

フテ寝のようで

・・寝れないらしい



この時

涙あとが気になって

フキフキしてあげたら動いちゃって

れんたんの前にドスリ
よく寝るなぁ
見つめてらっしゃる


いつもなら

寝ているろんたんの方が

れんたんに起こされ

コギレスに突入パターンなんだけど

反対だと静かなもの


跳んで起こす技も

ろんたんは持ち合わせてないものね(笑)



ただただ見つめるだけ
タイミング合わせろっての
タイミング

合わないねぇ(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト