お正月は彫師?になってみた(笑)

2016-01-07 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

お正月

飲んだくれてばかり

・・・な姉では

さすがにヤバい

せっかく時間があるのだから

何か作ろうではないか・・と

まずは
今年のカレンダー
坊ちゃん’Sのカレンダー

とりあえず1月分だけ(笑)

A4サイズにしたので

同サイズの額を買ってきて入れ入れ~

ろんれんザル☆
1月はろんれんザル☆



そして

しばらくご無沙汰になってた


彫師にもなって(笑)
鏡に彫ってみた
鏡にホリホリ~

カメラ写りこんでますが
平面だし簡単かな?と思って手をつけたが

相手は鏡・・・

手元がダブって見えづらかった(泣)

フォトフレーム
フォトフレームにもホリホリ~


写真入れても見えるかな?



最近なにかとろんれんシルエット☆


ろんれんシルエットを作ってからというもの

いつのまにか
ろんれんシルエットグッズ☆
こんなに色々作ってしまってたよ(笑)




さて

姉はこんなコトして

結構満足なんだけど
なんだよコレ
満足・・では決してないお顔の

食えましぇんよねぇぇぇ
坊ちゃん’S


食えませんよ

食えないからって

自分達の写真の入ったカレンダーを

踏むんじゃないよ

何回言えば
おせち(風)だって作ったじゃないか!!

・・だからカレンダーを踏むんじゃないってば


おバカとは何事か

姉は時間を一番有意義に使っただけよ?

オマエ達ときたら

食えるモノ食えるモノと

うるさいなぁ~



・・・が

お正月の終わりと共に

ジャーキーがなくなったので

そんな食えるモノ星人なカレらのために
ジャーキーマシン稼働ちう♪
今晩はジャーキーマシン

稼働ちう☆



・・・甘々だな(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト