サルコーギーからの脱出!そして『姉屋』SALE便☆

2016-01-04 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて年も明け

4日が経ちましたが

年末から暴飲暴食な日々を続けてた姉


去年の10月から頑張って戻した体重も

どうなってるコトやら・・・

怖くて体重計に乗れやしねぇ(笑)

・・また頑張るかぁ~




さっ

話は変わり

昨日3日の坊ちゃん’S


昨日の夕方のお散歩で

坊ちゃん’S
サルコーギーからの解放
やっとこ

サルコーギーの任務から解放(笑)


元日からの3日間
長かったなぁ
思えば長い任務でしたなぁ~

オマエならなれんじゃね?
そろそろ

ホントのおサルさんになったりするかも

・・・なんて思っちゃった?

冗談♪
でも

オチリにひらがなで名前が入ってたから

たくさんお名前呼んでもらえて

実は嬉しかったんじゃないかしらねぇ~


いつもはなかなかな人見知りなろんたんも

・・満更でもない感じだったもんね(笑)



ね~ね~

サルコーギー

実は気に入って・・・
とりあえず
・・ないか(爆)


はいは~い

任務

ご苦労ちゃんでした♪





*****************


さてさてショップからのお知らせ~

昨日ブログでチラっとお伝えしていたように


本日21時頃

お正月明けのショップOPENと共に

『服袋SALE!!』を開催いたしま~す♪

今までショップに出していた商品を

数点づつまとめてお買い得な感じに仕上げております

サイズが合えば嬉しいセットですよ~

なんと送料込み!!


SALE商品につき

個々の商品についてのお問合せはご遠慮願います
(セットのバラ売り等のお問合せもご遠慮下さい)

あと

お名前入れは別途料金を頂きますが

お入れできるモノと

お入れできないモノがあります

ショップの商品説明の欄に書いておりますので

必ずご確認の上ご注文くださいませ☆




ではではもう少しでショップOPEN

しばしお待ちを~♪









コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト