寝正月・・からの~

2016-01-03 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

お正月ちうの坊ちゃん’S
寝正月・・ですな
ほぼ寝正月(笑)

お日様ポカポカ
れんたんもネムネム~


ろんたんは大抵ソファーやおコタの近く

ろんたんがおコタにいる時


れんたんの定位置は
れんたん定位置
和室の出窓

外を見たり眠ったり

カレにとっては色々と便利な場所らしい



そんなマッタリ~な時間も


しばらくすると
暇犬化始まる
こんな感じで終了


すっかり目の覚めたろんたんが

やれ遊べ~と

ウロウロし始めるんだよね(笑)



そんな時れんたんは
れんたんはひとりで遊べるもんね
ひとり遊びちう♪



・・ろんたんは

ほぼひとり遊びはしませんねぇ

ひとりっコがながかったからか?

オモチャがあれば
手を上手に使い

どんな格好してても大丈夫

あまりにも器用すぎて笑えるが(笑)

遊んでくれよぉぉぉ
まだまだママにおねだりちう



仕方ねえ

可愛いから姉が外で遊んであげましょう♪

れんたんは・・・

ひとり遊びしてるけど・・・
あしょんでくれればいいでしゅよ
そりゃそっか

外で遊ぶほうが楽しいやぁね~


さて・・・

明日から通常生活に・・・

戻れるか?

戻れるのか??


戻るしかねぇ(笑)




☆ショップからのお知らせ☆


ショップほ方は
12月28日(月)~1月4日(月)までお休みです。

4日夜からショップのOPENを致しますが

『新年(服)袋SALE!!』として

すべて数点まとめての販売にさせて頂きます
単品での販売は新作UPまでありませんので
ご了承願います☆

サイズが合えばとってもお買い得なモノになっておりま~す♪

明日のブログにて詳細をお知らせしますので
宜しくお願い致します!!




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト